Kanon 15話 16話 17話


15話で舞編完結
最後は駆け足気味だったが綺麗に纏まっていました
屋上からの飛び降りるシーンはやはり印象的


舞が死ななかっただけで嬉しいが真琴が哀れだ・・・
今後も生き残り組みと死亡組みが出るって事なのか?



16話の病院はオリジナル展開
看護婦の反応を見るあたりあゆが入院してるのもこの病院なのか重要ネタバレ
話が進むにしたがって話をまとめる為にオリジナル要素が増えてきたな


普通にデートしたりと栞との関係が一番普通のカップルっぽい
OPが挿入歌に使われたのはコレが初めてか
他のが異端過ぎるせいかもしれんけど


最後の香はなんだかんだいってゲームの栞編では一番記憶に残ってた気がする



17話での栞は可愛すぎるの一言
作画も良かったから破壊力が高すぎる
栞の声優が一番ヘタと言われているが慣れたら妙に良いんだよな


とにかく来週で栞編も完結しそう