ひぐらしのなく頃に解 目明し編 宵越し編

一巻、綿流しと同じ作者
なんか絵が上手くなった気がする
特に狂気描写が綿流し編の時よりかなり上がってる



とにかくレナが怖えー



詩音も怖えー



みんな怖えー





悟史君可愛いなー





ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ・・・



それにしても目明しは重い
オチを知ってるとはいえやっぱり胃に悪いな


ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)

一巻
オリジナル話、罪滅し編に近い世界の20年後が舞台
皆殺しをどうするかと思ってたがやはりずらすのね


20年後の魅音が出てるけどどちらかはまだ不明
多分、詩音じゃなくて魅音でいいと思うけど
詩音だったら乙部に合ったときもっと反応しそうだし


それにしても乙部と十和田は生まれ変わりなのか
年齢的にも丁度20歳ぐらいだろうし


真犯人については乙部かな
まぁ、確証があるわけじゃないが携帯が壊れた辺りの話から多分コイツ
罪滅しのifだからレナっぽい十和田が犯人な気もするが