手抜き

更新だるいんでたまたま拾った画像でも貼る





台詞が見辛いと思うので一部抜粋

火 水 土 風
この世界を形作る四つの元素
しかし世の中の全てを説明するのに四つじゃどうしても足らんのです


四元素じゃ足りない?


お嬢さんその・・・スカートは何で出来てますか?


ただの布じゃない
布は『土』と『風』でしょ


では この雑巾も元は布ですが・・・
これとそのスカート・・・果たして同じ物ですかい?お嬢さん


・・・同じじゃないわ・・・


そして雑巾と このスクール水着
同じですか!?


違うわ 雑巾とスクール水着は違う!!
その違いってまさか・・・





第五の元素『萌』が入っているんですよ



色んな意味で吹いたw
でもすげー納得してしまった



調べたら『ドスペラード』という作品らしい
掲載誌はチャンピオンREDかよ・・流石は秋田書店の核実験場だ・・・
あと記憶が正しければこの作者、麻雀漫画も書いてたはず
主人公が小泉首相でえらい面白かった