コードギアス 反逆のルルーシュ 16話

マオが生きてたー
医療が凄いって言ってるけどコイツ自身の頑丈さもあるよな
そしてナナリー誘拐、つくづく外道な奴だ
割と上手くいってたが忍者スザクの活躍によって阻まれる
あの壁走りは思わず吹いた、あれは反則w


だが忍者大活躍も束の間、マオに過去をばらされる
大方の予想通り父殺しか
死にたがりという性格も発覚したので今後の展開がどうなるか



今回、ルルーシュは自分にギアスを使ったか
後々奥の手になると思ってたがココで使うか
あとマオには『黙れ』ではなく『死ね』と命令すべきだった気もするが
近くにスザクがいたから迂闊な事は言えなかったのか
会話の流れ的に『死ね』だと違和感あったしな



会長の見合いの相手はロイドかよ!
まぁ、くっつく事はないだろうけどニーナとユフィとの繋がりの一つになるのかな
一方のユフィはババァとラブラブでしたが
お腹を揉むババァは可愛かった


そして新婚丸出しのヌゥさん
演技な気もするが死ぬほど可愛いので許す




あの盗撮ビデオはダビングしてくれませんかね




監視の為だろうが盗撮にしか見えねぇよ、扇