Fate/Zero


ようやく読了
管理人としては珍しくかなりの間積んでました


とりあえずパパがんば
銃好きとしてはどっかのランサーの主でも蜂の巣にして下さい


新キャラとしては征服コンビがいいです
ウェイバーは裏主人公だねきっと。死なないことを祈る
イスカンダルのある意味セイバーをも超えるニートっぷりに吹いたw
ついでに場坂&雁屋もお気に入り
鉄パイプでセイバーと闘うなんて素敵すぎる


ランサーはあんま変わらんね
普通に良い男だが話の流れ上2巻で死にそう、南無
マスターはどうでもいいです
アサシンやキャスターには今後の活躍に期待
それにしても、キャスターはセイバーの知り合いなのかねやっぱ


居残り連中はお変わりないようで
男装セイバーは凛が見たら卒倒しそうな気がする
あとギル様に単独行動はアーチャーの能力というよりもはや性格、なくても絶対出歩いてるなコイツw


とりあえず全4巻か、さっさと続きー