鈴木先生

鈴木先生 2 (アクションコミックス)

鈴木先生 2 (アクションコミックス)

た…たまらな過ぎるぜ―――


雨ガッパに萌えるとは先生かなりマニアックです


二巻
様々な問題に鈴木先生が全力で立ち向かっていく


まさかいきなり山崎先生がリタイアするとは
言ってることは完全な逆恨みだったので同情の余地はあんまないけど・・・
彼女も精神的にやばそうになってるし鈴木先生も大変だな
でも苦悩している顔は相変わらず笑ってしまう、すみません


クラスの生徒も結構個性が出てき始めたな
小川の雨ガッパは確かにたまらんね、ファンが多いのにも納得
中村は今回で高感度大幅アップ、言いたい事を見事に言ってくれた
変に不良を擁護しない所が良かった


それにしても凄い所で2巻終了
3巻が早く読みたい