少女ファイト バンビ~ノ! 聖闘士星矢EPISODE・G

少女ファイト(2) (KCデラックス)

少女ファイト(2) (KCデラックス)

私は・・・自分のプレーの個性をなくしたいです


帯より、前向きな意味でね



2巻、相変わらず青春してます
それにしても作者は本当にバレー好きだよなぁ
あと漫画、長編作品だと漫画家志望がひとりいるっていうのがある意味凄い


入部、そして初めの試合が終了
初登場の一年生キャラも個性が強くて今後の展開に注目
なにより小田切が選手になるとは思ってなかったので驚いた
ポテンシャルは高そうなので今後どう化けるかに期待
あとはG戦キャラの長谷川の参入によって他のG戦キャラがゲストに出てくることを期待


そして意外と出番の多い男バレ組
やはり誰かと誰かにフラグが立つのかねぇ


とりあえず全部で何巻ぐらいだろうか、いままでから察すると4,5冊あたりか
とにかく面白いので3巻にも期待


バンビ~ノ! 7 (ビッグコミックス)

バンビ~ノ! 7 (ビッグコミックス)

6巻、サーラ編も今回で終了
それにしてもドラマはどこまでやるんだろうか


前巻の感想でも書いたけどやっぱ野上さん達は嫌な客
特にあのオバサンはいちゃもんつけてるようにしか見えねぇ
老人キャラは基本的に好きなんだがいまいち好きになれなかったのが残念


その分、新メニュー編は上手くまとまっていて良かった
今後の妹尾の活躍に期待


聖闘士星矢EPISODE.G 11 (チャンピオンREDコミックス)

聖闘士星矢EPISODE.G 11 (チャンピオンREDコミックス)

11巻
何か最終回みたいなノリだったな
一応、黄金全員に見せ場もあったしこのまま終わりでもいいかなって思ってもしまう