夏のあらし! ガン×ソード

夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス)

夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス)

1巻、スクラン小林尽
田舎物に見えて実はSF物っぽい


八坂がコ○ンに見えるのは俺だけじゃないはず
性格全然違うから気にならんけどね


今のグダグダのスクランよりは面白かった


ガン×ソード 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ガン×ソード 1 (少年チャンピオン・コミックス)

いらっしゃいませー


もう原作無視とかのレベルじゃねぇーw


全一巻
アニメもバカだったが、この漫画も別な意味でバカでした
なによりチャンピオンにまともな漫画化を期待するほうがバカ
文句なく黒歴史、噂には聞いていたがコレほどとは・・・



ヴァンが金の亡者だったり、ヨロイが本当に鎧だったり、ダンが敵だったりとやりたい放題
400円をドブに捨てる気さえあれば買ってみてください