まとめ

昨晩、なんとか無事に帰ってきました
ぶっちゃけ旅行の詳細は


SUPER どどんまい!


さんの方で書いてくれると思うので割愛
一応簡易感想



東京は人が多過ぎ



なんか歩いてると止まれないんだよな
特に新宿と秋葉原、なんだあの数は
あとビルがすっげーでけーの
山手線の駅ビルひとつとっても広島駅クラスは最低でもありやがる
それが環状線上に並んでるんだからおそろしい事だ


路線の多さも異常
都営と東京メトロとJRが入り乱れすぎ
流石に三日目になるとある程度は理解したが。確かに慣れると便利良すぎ


なにより、とにかく疲れた。正直初日の移動の段階でだるだる
片道15時間強、席に座れないと結構しんどかった
漫画喫茶は数が多すぎて逆に悩む、それに値段とサービスの両方を兼ねそろえてる所はないしなー
あと、漫喫に限らず店が多い為飯をどこで食べるか悩む



総評するとベストじゃないけどベターな感じ
旅行の計画とかほとんど立てず行き当たりばったりで予算もケチった適当旅行だっただけに無駄が多かった
でも問題点は多々あったがなにより楽しかったのでよし、行きたい所にもだいたい行けました
次行く事があればもう少し予算を出して楽な旅行にしたい気もするがな


とにかく一緒に行った3名、お疲れ様
あと某おじさんありがとうございました