最新刊色々

マテリアル・パズル 18 (ガンガンコミックス)

マテリアル・パズル 18 (ガンガンコミックス)

あんたをぶっ倒せばそれでいい―――


18巻、魔方陣決着
そろそろ二章も終わりそうだ


御風の優勝でついに終了
終わってみればつくづく予想の付かない展開の連続だったけど
優勝が御風な辺りは王道なんだよな


そしてコルクマリーの登場、ばんばん人が死んでいく
護衛の死は予想が付いたがまさかカミッツまで死ぬなんて・・・
終盤まで仲間になると思っていたからマジでびびった


余談だけど単行本用に書き足された最初の数ページの破壊神が可愛かった
作者も徐々に女キャラ描くのが上手くなっているようだ


金色のガッシュ!! 28 (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! 28 (少年サンデーコミックス)

強く・・・生きろ。


最後の最後でデレたー!


28巻、ファウード編完結
残っていてもあと2話ぐらいだよな


今思えばファウード編はかなり長かった
途中、中だるみもあったけど終わりよければ全てよし
ガッシュゼオンの一騎打ちからはテンション上がりっぱなし
基本的に最後まで悪い奴ってのがいないけど、この漫画ならありです


残っている魔物の数からしてもそろそろこの漫画も終わりか
綺麗にまとめてくれる事を期待します


ハチワンダイバー 2 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 2 (ヤングジャンプコミックス)

ボクもオッパイで


連載時、この台詞はマジで吹いたw


2巻、将棋漫画
まぁ将棋なんて対して分からなくても楽しめる


巷で話題になったオッパイ勝負を収録
改めて読むと凄いバカだったw


二こ神といい漫画家といい熱いバカばっかりで面白い
これでこそヨクサル先生のキャラだよな


未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7)

未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7)

道具を使わずに済んだもの・・・


逃げてー、ママ逃げてー!


3巻、ヤンデレ漫画
このペースだと8巻ぐらいで終わるか


6thと5thが今回DEAD END、結構ハイペースで所有者が死んでいく
ユッキーも地味にがんばってたよ
まぁ由乃に比べりゃオマケみたいなもんだけど


相変わらず由乃が病んでます
しかもヤンの部分に萌えてきました、やばいです
なんなんだろうここまでぶっ飛ぶと萌えるものなのか?


コイネコ 3 (サンデーGXコミックス)

コイネコ 3 (サンデーGXコミックス)

3巻
何漫画といわれたらネコミミクーデレ漫画としか言いようがない
まぁ安定して面白いです


クーデレは好きだけどこの漫画ではナオ派ではなく藤枝派です
それにしても主人公は凄い自制心の持ち主
あの年頃なら絶対にヤルぞ


教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)

教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)

1巻、教師4コマ
まさに「先生仕事してください」の一言


ネタ自体ははそれほどでもないけどキャラ立ちが良いので読めば読むほど面白くなってくる
特に荒井テンテー最高、ツンデレ系にここまで萌えたのは久々
あと絵が上手いお陰かエロイ、高校時代の荒井テンテーは特にエロイ


現実にこんな新人教師ばっかりの学校があったら見てみたい
入るのはどうかと思うけどw


街角花だより (アクションコミックス)

街角花だより (アクションコミックス)

全1巻、花屋が舞台
あと読み切りいくつか


いつもながらのこうの史代漫画
ほのぼのと楽しめる、ちょっと百合成分もあったけど
でも他の先生の漫画に比べたらちょっと落ちるかも


1巻、ゾンビ漫画
作中ではなんと言われようがゾンビです


とりあえず平野がんばれ
名前があのお方なのでゾンビはお手の物のハズだー
死ぬとしてもカッコよく死んでくれー


あと、ぶっちゃけるとヒロインに萌えません
なのでその他のキャラに萌えときます


薬屋りかちゃん 1 (アクションコミックス)

薬屋りかちゃん 1 (アクションコミックス)

1巻、タイトル通り薬屋漫画
作者が元薬剤師らしい


薬については勉強になるけど話がイマイチ
なんか淡々としすぎている
2巻は買わなくていいかな



黒歴史


まぁ・・・ネタ買いです



ひとつ余計なのがまじってたけど終了
といっても、今日買ってきたのがまだ6冊残ってるぜ
そのうち書きます