逆転裁判4

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

異議あり


とりあえず叫んでおく


シリーズ4作目ついに登場
ほとんどこれのためにDS買った様なものだな


そして先程クリア
まだクリアしてない人が多そうなのでネタバレはなしで


色々と謎の多い内容だったけど終盤で次々と解き明かされた時は最高でした
ただそのせいかオチがちょっと弱かったか
最後でもっと盛り上がったら最高だったんだけどな


キャラに関しては相変わらずの変人揃い
一癖も二癖もある奴ばかりでした
新主人公については丁度良い感じ、ヒロインもしかり
そして成歩堂がカッコイイ、7年たつと流石に渋くなってるなぁ
あとは前作キャラがあと一人二人ぐらいは欲しかった気も
出しすぎは良くないけどね


新システムは色々と楽しませてもらいました
もとからDS向きのゲームだったしね



そんなわけで値段分は楽しみました
なんか5も作れそうなノリなので是非作って欲しいです