あじゃぱー

らき☆すた (4) (角川コミックス)

らき☆すた (4) (角川コミックス)

4巻、アニメ化
表紙は百合コンビ
ついでに各キャラのプロフ付き、左利きがすげー多いな


相変わらず安定してます
ぶっちゃけるとこの漫画の面白さってネタの面白さとかじゃないよね
だからといってただのキャラ萌えだけかというと微妙に違う
ヲタ、非ヲタに限らず『暇な時友達と適当な事言い合っている時の妙な面白さ』的な空気を出してる所だと思う
まぁ、この漫画で扱っているネタはヲタ傾向高いけど
とりあえず読んでいると変に癒されてる


今回ひよりの出番が異常に増えている
噂では今の3年生メインメンバーを卒業させるみたいな話が書いてあったから
その場合次期主役はひよりでいくのかな
噂だから確定じゃないけど


タビと道づれ 1 (BLADE COMICS)

タビと道づれ 1 (BLADE COMICS)

1巻
とりあえず変な街に取り込まれた話
でも話のメインとしては脱出より人間関係とかその辺がメインなのか


話としてはまだまだ導入編なので特に感想なし
バベルの塔には吹いたw


みーたん(1)(アクションコミックス コミックハイブランド)

みーたん(1)(アクションコミックス コミックハイブランド)

一応一巻
でも二巻出んのか本当に


あらゆる意味でヤケクソな漫画
とにかく毒を吐いておこうという感じ
興味が出たら勝手に買って読んでください