BAMBOO BLADE デトロイト・メタル・シティ まじかるストロベリィ

BAMBOO BLADE 5 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 5 (ヤングガンガンコミックス)

5巻
今回は出るのが結構早かったか


東が正式に入部
入部の理由が内申の為だというんが凄く分かりやすい
とりあえずドジッ娘萌え


とりあえずキャラが生きているので読んでいて楽しいし萌える
なんだかんだで青春漫画になってきたなぁ


あと巻末の清杉には吹いたw


デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

3巻
デスメタルギャグ


和田が大活躍な今回
見事なまでに普通の行動していて吹いた
それに反して根岸はどんどん取り返しの付かない事に・・・
もうどっちが素が分からなくなってきてるぞ


あと、梨本は漢。豚だけど
堂々と自分を『日本の名も無き豚』という辺りに痺れる。豚だけど


まじかるストロベリィ 5 (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 5 (ジェッツコミックス)

5巻
のほほん癒し漫画


今回は特に大きな事件無し、新キャラもなかったしね
そろそろヒナちゃんとの関係に何か動きがあると嬉しいな