新刊

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

1巻
幼稚園が舞台
発売から結構たってるから新刊とは言い辛いな


ぶっちゃけ帯目的で購入
だって氷川へきるの帯がほしかったのさ


漫画としてはちょっとパンチが弱いか
今後買い続けるかどうかは2巻次第
あっ、でも成長した柊ちゃんは貰っておく


メイド諸君! 2巻 (ガムコミックスプラス)

メイド諸君! 2巻 (ガムコミックスプラス)

2巻
メイド喫茶漫画でも軽く鬱漫画


まだまだ欝の度合いはジャブ程度
でもそのうちストレートが来そうで怖い
この人長編書くいっつも鬱になるからなぁ・・・


あと主人公が微妙に影薄い
まぁあるみが真の主人公な気もするしな
どんどん駄目な方向にいってる


銭 五巻 (BEAM COMIX)

銭 五巻 (BEAM COMIX)

5巻
お金の話
今回は骨董とコスプレ喫茶とAVの話、AVは次回に続く


相変わらず勉強になる
AVの話は気になるのでさっさと続きが読みたい
あと久々に登場した小林&響
1巻と比べると別人なぐらい絵が変わってるなぁ


黄金のラフ ~草太のスタンス~ 20 (ビッグコミックス)

黄金のラフ ~草太のスタンス~ 20 (ビッグコミックス)

20巻
ついにPGAに参戦


今回は特に感想なし
やはり怒涛の追い上げとかがないとイマイチに感じる


ワンダフルデイズ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ワンダフルデイズ (2) (まんがタイムKRコミックス)

2巻
駄目座敷童子との共同生活、4コマ


壱さんが小型化
展開的には最終回かと思ったら普通に続いた