新刊

3&4巻
復刻版でついに完結
3巻辺りから読んでいる所がいくつか出てきた
ゴキブリとか懐かしいなw


最終回は結構シリアス
なんか感動してしまった、ベルムスが初めてカッコいい所を見せた気がする
生活の知恵集もある意味カッコよかったけど


たいようのマキバオー 1 (プレイボーイコミックス)

たいようのマキバオー 1 (プレイボーイコミックス)

1巻
マキバオーの続編


個人的にはマキバオーは最高の漫画のひとつだと思ってるので
今後の展開に期待が膨らみます
地方競馬の問題も取り上げているのでどう展開していくかが気になるところ


12巻
終わりそうで終わらない展開


次の巻は山羊座がメイン
山羊座の出番が多いのは作者が山羊座なのかもな
まぁ俺も好きだからいいけどさ


8巻
ついに修行開始


また大きなバトル展開になっていきそうな流れに
別に構わないけどバトルシーンが若干読みづらいのでなんとかしてほしい


ひぐらしのなく頃に 宵越し編 2 (ガンガンコミックス)

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 2 (ガンガンコミックス)

2巻
オリジナル話はコレにて終了


終盤の展開は本編並みの超展開
つーか大人魅音つえー、超人スレスレどころかどう見てもオーバーしてる
やはり部活で鍛えられた人間は恐ろしいな


黄金のラフ ~草太のスタンス~ 21 (ビッグコミックス)

黄金のラフ ~草太のスタンス~ 21 (ビッグコミックス)

21巻
PGA二日目、予選最終日


マイトさん無意味にカッコイイよ
消極的なのにカッコイイとはいかほどに
引き割りドローは見ているだけで恐怖だなぁ


らき☆すた (5)

らき☆すた (5)

5巻
かなりペースが速い気がする


みさおが表紙で驚く
みさおはアニメの声が良い感じなので脳内再生で楽しむ
あとは基本的にいつものゆるゆるな展開
キャラが増えたけど特に変化はないよな、つかさの出番は減ったけど


アニメで好評だった「ここにある彼方」が収録
親父は地味に輝いてるなぁ


ロリコンフェニックス 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-2)

ロリコンフェニックス 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-2)

2巻
変態による変態のための漫画


内容は、思いついた変態ネタをとにかくぶち込んだ感じです
無駄に勢いがあって吹くw
画力が向上してきたのか美亜ちゃんが普通に可愛くなってくる
でも一番は睡眠時の真琴、レギュラー化してー


8巻
坊主が輝く今回
まぁ、堀の女より他のキャラが輝いたときの方が面白いしな


スケッチブック(4) (BLADE COMICS)

スケッチブック(4) (BLADE COMICS)

4巻
一年以上かかったな


まさかのアニメ化決定
ARIAのスタッフだから感動路線でせめてきそう
あの独特のノリが再現されたら良いんだけどなぁ


漫画の方は相変わらず
適当臭いのになんか異様に面白いんだよな
とりあえず神谷兄弟にスポットが当たり始めた


スコアブック~小箱とたん作品集~ (BLADE COMICS)

スコアブック~小箱とたん作品集~ (BLADE COMICS)

全一巻
小箱とたん短編集


短編集といってもほとんど野球部の話
まったく野球をやらないという点ではある意味清杉を思い出させる
ついでにスケッチブックのツチノコ話を収録
微妙にためになる話だった