ALL AROUND TYPE-MOON 〜アーネンエルベの一日〜



えー。店内での抜刀・抜宝具、並びに空想具現化はご遠慮いただいております



夏コミで発売されたドラマCD、CD3枚組みと無駄に豪華
TM作品のメインキャラがたくさん出てきます


とりあえず中田譲治の出番の多さに吹くw
ナレーターを含めて一人五役とかがんばり過ぎだろw


話はとにかくカオス
TMに関係ない古今東西のネタが入り乱れてる
大体は分かったけど完全に理解できる人は少ないだろうな
適当に駄弁るだけかと思ったが以外とストーリーがあって驚く
その分、ヒロイン以外は多作品での絡みが少なかった気もするのが少し残念
シエルと凛の絡みは受けたけどw


それにしても式とアルクとセイバーが並ぶとセイバーの常識人っぷりが光る
つーか他の二人が酷過ぎるw
あと七夜さんはやっぱりエロいな


まとめると良い出来、隠しキャラも出ていてお買い得
ラストのオチは結構驚いたな
他に出て欲しいキャラも多いので是非続編が欲しいところ