あいこら

あいこら 5 (少年サンデーコミックス)

あいこら 5 (少年サンデーコミックス)

ブコメじゃなくてフェチコメというある意味新ジャンルな漫画
登場人物のほとんどが変態という素敵な世界
美鳥の日々からそうだったがほんと変態書くの好きだよな作者


それにしても頭文字Dのパロはちょっと反則、爆笑してしまったw
シルク正宗のパンストは俺もほしぃー


穿いてくれる彼女もほしぃー


今回、ヒロインの過去が判明。未遂かもしれんけど結構重いな
まぁ、作者はシリアスでも力を発揮してくれる事は美鳥で実証済みなので今後の展開に不安は無いけど


今の所は面白いけど、あんまり長期連載向きのネタじゃないと思うので
だらだら間延びせず美鳥と同じく8巻前後で綺麗に終わらせてくれることを希望