多いので簡易感想

マテリアル・パズル 19 (ガンガンコミックス)

マテリアル・パズル 19 (ガンガンコミックス)

19巻、ヨマ覚醒
そして命七乱月の習得。鍵の複線がここで来るとは
あと複線いっぱい


シャルロック戦と鬼VS斬は燃えた
実力者同士の戦いは良いね


もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)

5巻
収穫祭&れっつごーフランス
あとはいつもの薀蓄


主婦層マジ怖い
それにしてもでかいイベント多いなこの大学


ハチワンダイバー 3 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 3 (ヤングジャンプコミックス)

3巻、漫画家終了
そして敗北


漫画家は良いキャラでした
巻末のおまけで連載再開してたのには吹いたw


謎の彼女X(2) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(2) (アフタヌーンKC)

2巻
彼女に友達が出来ました


相変わらず卜部可愛すぎる
脇役もいい子多いな


Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)

Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)

8巻、超薄い
いちおう、完結


どっかの雑誌で拾ってくれる事を希望
このまま終わったんじゃ後味が悪い


姫武将政宗伝ぼんたん!! 1 (バーズコミックス)

姫武将政宗伝ぼんたん!! 1 (バーズコミックス)

1巻
女の子な伊達政宗
なんかランスを思い出した


ギャグとシリアスのレベルが高い
ベテランの仕事を見た感じ
梵天丸かわいい


1巻
虫好きな女の子


稲穂最高
あと、虫が結構生々しくて気持ち悪いところもあるが許容範囲内
元漫画のほうは知りません


あいこら 8 (少年サンデーコミックス)

あいこら 8 (少年サンデーコミックス)

8巻
フェチコメ


微妙に話は進んでるが特に大した事はないな
先輩も良い人だったし




駆け足で感想
つーか、溜まり過ぎ


それにしても卜部といい稲穂といい梵天丸と
自分には前髪属性があることに気づいた気がする